印刷通販 楽プリ.jp
楽プリ.JPの商品は一部環境に優しい
植物油インキを使用しています。
お客様のプライバシー保護のため
SSL暗号化通信を採用しています。
ご利用ガイド
ご注文から発送まで
印刷商品のご注文からお届けまでの流れを、お客様にしていただくことと弊社がすることに分けてご案内しております。手続き上のトラブルがあった場合、問題箇所を特定するためにも、はじめてご利用の方は、必ずご覧下さい。
お客様にしていただくこと | 楽プリ.JPがすること | |
---|---|---|
ご注文内容確認のお知らせ
ご注文内容確認メールをお送りします。
ご注文いただいた商品の内容・お届け先・お支
払い方法など、誤りがないかご確認ください。 |
||
データ入稿受付完了のお知らせ
データが届きましたらメールでお知らせします。 |
||
※入稿データに問題がある場合
弊社ではお預かりしたデータの修正をおこなうことはできません。お客様側で修正のうえ、再入稿してください。
データ不備の場合、再入稿された日が新たな受付日となります。
|
データチェック完了と受注確定日のお知らせ
データチェックを行います。
チェック完了後、商品代金の詳細と発送予定日 をメールでお知らせします。 入稿データの不具合のお知らせ
入稿データに不具合がある場合、問題の箇所をお知らせします。 |
|
指定口座へご入金ください。
弊社にてご入金確認後、製造工程に移ります。
ご入金が確認できない場合、商品の出荷が遅れます。ご入金後、弊社お客様サポートセンターまでご連絡ください。
お急ぎの際は、入金確認不要の代金引換がオススメです。 |
ご入金確認完了のお知らせ ご入金が確認できましたらメールでお知らせします。 |
|
発送完了のお知らせ
商品を出荷しましたらメールでお知らせします。配送会社の「荷物お問い合わせ番号」を記載し ています。 出荷以降の確認・変更は配送会社へお問い合 わせください。 |
||
配送会社へお支払いください。
商品の中身をご確認ください。
商品が到着しましたら、お客様がご注文された内容と相違ないかご確認ください。 |